SSブログ

本当に効果があるの?ペットシア使用者の本音の口コミ [口コミ評価]

ワンコの口臭対策サプリメントとして、今評判の高い
「ペットシア」ですが、では、実際に使用されている方は
どのような意見を残しているのでしょうか?


使用者の口コミをいくつか紹介しますので、購入を検討されている方は
是非見ていってくださいね~^^



「口コミここから」


・ペットシア使用者の口コミ①(柴犬)

いつもカプセルから出して、フードに混ぜて与えています。
以前は便が固いことなどがありましたが、あげ始めてからは
ベンも柔らかくなり、すんなり排便するようになりましたね。

口臭に関しては、劇的な変化はないもののあげるのを忘れると
少しにお言うので、それなりに効果はあるようです。




・ペットシア使用者の口コミ②(ボーダーコリー)

ペットシア使用前は、口臭が酷くて顔をそむけるくらいですが、
サプリメントをあげはじめて10日くらいで、口臭は気にならなく
なりました。

顔を背けることが無くなったのでうれしいです。
フードに混ぜるだけなので、特に嫌がることもありません。
使いやすいのも便利で良いですね。



・ペットシア使用者の口コミ③(ラブラドール)

サプリメントをあげる前は歯垢が付きやすかったですが、
あげ始めてからは、歯垢が付きにくくなったようです。
口臭も感じなくなり、ウンチが緩い時にあげると、下痢が
治りますので、お腹にも良いのでしょう。
おかげ様で毛並みも良くなってきました。





・ペットシア使用者の口コミ④

あげ始めてからは口臭や体臭が減ってきました。
与え方としては、おやつに包んであげることが多いですね。

鼻から垂れていた膿がなくなったのがうれしいです。





「口コミここまで」



さすがに愛犬家の中でも評判の良い商品なだけあり、使用者の
口コミ意見もかなり良いようです


愛犬の口臭で悩んでいる方は、一度試してみてはいかがでしょうか。



ペットシアの口コミはこちらから
















共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。