SSブログ

ペットシアのクチコミ評価その2 [口コミ評価]


ペットシアの口コミ情報2です。

使用者の口コミはとても参考になるので、購入を
迷われている方は是非見ていってくださいね^^



・口コミ 「トイプードル」

餌に振りかけるだけで、おいしそうい一緒に食べてくれるので楽チンです。
日本製というのも嬉しいですよね。

そこまで臭いが気になるというほどではありませんが、あげ始めてからは
臭いが無くなりました。



・口コミ 「トイプードル」

最初はカプセルのままあげていましたが、今はカプセルから出して
朝のドッグフードに混ぜてあげています。

食糞があったのですが、これをふりかけてあげるようになってからは
食糞がなくなりました。



・口コミ 「トイプードル」

ウチのワンコは自分から進んで食べないので、夜寝る前の歯磨きの時に
歯ブラシにつけて使用しています。

口臭は使い始めて1週間くらいで無くなりました。
お腹にも良いようで、プロポリスで体が丈夫になるような気がします。
これからも使い続けていきたいです。



・口コミ 「パピヨン」

口臭がかなりきつかったですが、今はほとんど臭いません。
食事にはあまり興味を示さないので、カプセルごと口の奥に差し込んで
強引に飲ませております。
あげてからは、汚かったはも真っ白になってきました。





ペットシアの口コミをもっと見る方はこちらの公式サイト















共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。